合宿その2

Posted on 23rd Sep. 2010 at 01:28 by


続きまして、今度は17日から千葉のスタジオ付き合宿所にて3泊4日のバンド練習。
3日目の夜から4日目の朝にかけてオールナイトライブに向けての練習です。
さらにこの合宿の目玉イベントとして、パートごとにくじを引いてランダムにメンバーを決めバンドを組む「くじバンド」なるものが。
ムチャぶりのように見えて、まぁ実際ムチャぶりですが、でも結構みんなできるんですよねこれが。

で、東京駅からのんびり電車乗り継いで千葉の東のほうに到着(具体的な住所知らないのです)。
去年色々苦労して、1年経ったから改善されたかなーと思ったけど、
やっぱり電波入らない(‘A`)
電話もネットもできません。
電波入らないから音楽以外なにもやることがないけど、まぁそれはそれで結構幸せなことですかね。

ライブまでは練習したり飲んだり各々自由に過ごしているのですが、

どうしてこうなった。全然憶えてないんだけど。
多分初日の夜散々飲んだあと部屋で撮ったんだと思う。

ちなみにスタジオは24時間使えます。
が、自分たちが組んだくじバンドは本番直前まで1度もスタジオに入ることなく。
どうしてこうなった。
まぁ自分以外みんな上手いので1度合わせただけでなんとかなりましたけど。

そんなわけで3日目の20時くらいからライブスタート。

歌って飲んで騒いでてんやわんや。

そんな自分もはしゃいだり

なぜかキーボード抱えて寝ていたり

でもちゃんとやるときはやります。
ちなみに無駄に手をクロスして演奏してますが、演出ではなく利き手的な仕様です。いやホントに。笑

けど、さすがにフルで起きてる元気はありませんでした。
出番終わってしばらくしたら体力的に限界来て部屋戻ってしまった…去年は最後まで起きていられたんだけどなぁ、もう若くないですね。
そして目が覚めで日も昇ったところで戻ったら…まだやってた。笑
去年は4時くらいで終わったんですが今回は7時すぎまでかかってましたね、まぁバンドの数が多いだけでなく転換が手間取ってた所為だろうけど。

そんな感じで半ば廃人化しつつも音楽漬けの4日間でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 合宿その2
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]