ラーメン二郎歌舞伎町店

Posted on 8th Nov. 2010 at 00:28 by


友人と早稲田の学祭に行った帰り。
歌舞伎町の安い飲み屋で飲んでいたところ、なぜかまずいと評判のラーメン二郎歌舞伎町店に行こうという話に。

初めてラーメン二郎に行ったのはちょうど一年前くらい。授業が休講になったので三田本店へ。
それ以来湘南藤沢、横浜関内と神奈川エリア中心に攻めてました。そして今回歌舞伎町へ。
いつもは空腹の状態で行っても食後は苦しいのに、今回は普通に飲み食いしてきた後。そんな状態で普通の二郎食ったらとんでもないことになることは分かってました。
…普通の二郎ならね。

店に着くや否や、どことなく違和感が。あ、食券がカラープレートじゃなくて普通の紙だ。
さほど並んでたわけでもなくちょっとまてばすく席に着く。

「トッピングは?」
「あ、ヤサイ増し・脂で」

で、でてきた。撮るの忘れて二口ほど食べてからiPhoneで撮影。

…ってああああああああっっっ!!ニンニク入ってねぇぇぇ!!!!!!

なんか食ってておかしいと思った。コールし忘れた orz
とりあえず横の友人から少しニンニク分けてもらう。二郎にニンニクは基本でしょーが。
というかコールの訪ね方が「ニンニク入れますか?」じゃなかった。これ社訓でしょーが。
あと全体的に味が薄い。肉硬い。キャベツない。
ヤサイ増しにも関わらず量が(他店に比べて)少ない。三田の小の方が多い。
いつもなら中盤〜後半あたりで脂とあのスープによって胃が苦しくなってくるのに、今回は軽く平らげた。しかも食後なのに。
こりゃみんながまずいというのも納得。全体的に薄い。

ていうか二郎はやっぱり三田本店が一番!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ラーメン二郎歌舞伎町店
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]